PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

あついからね^^;

20150802210709f6e.jpg

足っ!!(笑)
暑くて暑くてベッドから這い出たのは良かったけど
ここで力つきるとは…ビックリするわっ!!









201508022107114b1.jpg

シンクロの夢でも見てたんだろか??

***
日本銅メダル4個、おめでとうございます^^
今更だけどw

今日、昔の高校野球の名場面をテレビでやってるの見て一人で感動してました(笑)
野球は野球場で観るもの!と思っていた私は
プロ野球はもちろん、高校野球も一回戦足りとも見たことなかった。

でも、みんながはまるだけのことはあるなぁ~
青春って素晴らしいっ(笑)と思いました。

日程まで調べちゃったりw
(抽選が明日、6日から開幕)
今年の甲子園、千葉は初出場の高校みたいだし(松戸近いし♪って安易かちら?w)
ちょっと興味が湧いちゃいました(*^_^*)
どんな名試合、感動が生まれるか今からめちゃくちゃ楽しみです。




Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。