PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

真夏に夏休みとっちゃった父^^;

201508031158422c9.jpg

お風呂に入る前に力尽きたお父さん。
に、群がるぼってりーず。
我先に!!と、のえちなんて割り込み&肩に乗ってるw
ばじさんはお腹さすれ!かな?
おけちゅかけっ!!かな?神妙な顔してるねw

あっ、くっちゃんもいた!な、なんか…『はにわ』みたいだねっ
友情出演?ぱせ耳。










20150803115841176.jpg
のえ『お父さんお風呂ならのえちも行くよっ』
ばじ『マッサージ足らん…勝手に止めたらだめでしょっ』
(関係無いけど父の足…海で焼いたのか?くらいビーサン跡くっきりです。
お庭の手入れ以外は外出してないのに…吸収しやす過ぎw)



昨日から父、1週間の夏休み。
猛暑続きでどこにも行けないのになぜ8月に取ったのか…^^;
毎年9月終わりか10月に取るのにな。
その時期でも下手したら暑くて出られなかったりするんだけど。

それでも去年一昨年くらいの8月にはプールとか行ってたんだよね。
でももうぱせりさんの車移動は危険…
お出かけはぱせさんが一番楽しそうだから本当は連れて行ってあげたいんだけどね。
秋冬に備えて体力温存、頑張ろう♪
(心臓悪くても落ち着いてる子なら多少の外出はできるんだろうけど
ぱせりさんは興奮症でもあるので命がけTT)


他の子たちは父が何処か連れてってくれるはず(笑)





Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。