PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お部屋でハッスル

20150806122038cf6.jpg

ぱせりおねぇさん、お家の中でハッスルハッスル♪
ちょっと引くくらいの興奮状態^^;

その理由は…








20150806122037c47.jpg

猛暑続きで部活もできずストレスで父に八つ当たりするばじのために
父がわけわからんお子様おもちゃを買ってきた^^;
ピストルバーンするとボールが飛び出す、6歳以上のお子様おもちゃ。
紐は付いてますがボールはスポンジなので咥えられたらご臨終です。
なぜにこれ??と思いましたが、びっくりするくらいぱせさんロックオンでした。










20150806122039a73.jpg

期待に胸が膨らんでる表情ってやつですか?(笑)

いくよーいくよー

と焦らしてみると表情がコロコロ変わって面白かったw

バーーン!










20150806122041c06.jpg

すごい勢いで仕留めようとしています、ぱせさんちょっと怖いよ^^;










20150806122042ce5.jpg

これを何度もやってたらハカハカMAXになってしまった^^;

で、肝心のばじるさんといえは…










20150806122055d9e.jpg





20150806122056962.jpg

(笑)
どうやらわかってなかったようで、この後顔面でボールを受けました(* ̄m ̄)
ばじさん、意外と鈍臭い(* ̄m ̄)










20150806122221e49.jpg

結局父に八つ当たりw
ばぢさん、父の足踏んでるよ~^^;

ちなみにのえくらは『なにがそんなに面白いの?』的冷たい目線で見守っていたw


***

猛暑日続きで溶けそうです。
そんな中、ぱせりさんも擬似子育て始まってしまいましたw
だからオモチャにあんなに執着するんですね~
父がばじるのために買った『すぐ壊れるちびボール』6個をお腹に入れて威嚇し始めたので
即撤収~ばじるのストレスは溜まる一方です。






Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。