PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

赤ちゃん(擬似)拝借してまーすw

20150808115338c37.jpg

くっちゃんの擬似赤ちゃん、赤ちゃんじゃなくなったので
のえちが拝借してスヤスヤ~










20150808115341a2d.jpg

のえちが使うと同じくらいの大きさなんだよね^^
ちんまりまとまって気持ちよさそうだな~










201508081153402b2.jpg

あっ、気づかれた(*-∀-)ゞ


***

くっちゃんの擬似子育て無事終了しました。
いつもは乳が出ちゃうんだけど、今回は出ずに終わった。
あんまり擬似子育てで乳でちゃうのって良くないらしいからね。
ボステリ2は約5年前、擬似子育てはしないくせに
毎回ヒート後乳が出てしまってたので避妊手術をしたのです。
くっさん1年前は膣炎になっちゃってヒート後またなるようだったら
避妊手術をすすめられました。
とりあえずその後2回は大丈夫だったけどくらむももうすぐ6歳。
年関係なく麻酔は怖いものだけど、シニアに入るとリスクも余計高くなっちゃうね…

くっちゃんの手術は10キロ切ったら考えようね、と言い続けて5年が経っちゃった。
10キロあるかないかで手術費用がだいぶ違うのですよ~
(もちろんそれが理由ではないけどwそう言って逃げていたというか^^;)



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。