PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

甘えん坊ちゃんの父待ち

2015080812411623a.jpg

お風呂はいって(父担当)、乾かして(母担当)恒例のミルクも飲んだのえち。
いつも父が出てくるまで扉の外で寂しそうに待機してるので
今日はここ(洗面所)で待ち人待ちます。










20150808124115785.jpg

のえちバィバーーーイ♪


***

この後スヤスヤ夢の中へ^^
父連休中、のえちはますます甘えん坊さんになりまちた(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
のえち、父と一緒に寝ててもグイグイくっ付いていくので父がいつも端っこ、
のえちはど真ん中で何食わぬ顔して爆睡してるよ~(σ≧∀≦)σ
ソファだと寝てる最中に狭くて苦しいのかな?時々蹴られる父でしたw

そんな父、明日から現実の世界に戻ります。
次の休みはぜひ、涼しい時によろしくお願いしますm(_ _)m






Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。