PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

トントン、お願いしまーす♪

201508100259362c4.jpg

『お母さん、マッサージお願いしまーす♪』
(母の手をトントンして催促してます)

なんだそのにやけ顔は…^^;










20150810030101aee.jpg
『早よ早よぉ〜♪』

はいはい^^
意地悪して無視してるとマッサージして欲しいところを突き出してくるんだな^^;









20150810030104846.jpg
『ほれほれ、ここだよ〜』

ここですか?
ぽちょぽちょお腹をさすったら…










201508100301075d8.jpg
『はぁ〜そこそこっ♪きっもちえぇわぁ〜(* ˘ ³˘)』

いい顔するねw
ばじ様のお役に立ててよかったですm(_ _)m

はい、おしまい〜♪
ばじ様ったらキリないんだもん(;  ົɜ  ົۘ)♪










20150810025943847.jpg
『全然足りんっ!もっとでしょっ(¬_¬)』

えーーっっもうヤダァ〜(>_<)

***

黙ってるといつまでたっても私の手をトントンして催促してます^^;
たまに強硬手段使ってくるんだよね〜特に父には強気。
父の手の上に座ったりジャンピングチューしたりしてw

これってボステリ特有なのかな?(マッサージして〜と手で飼い主をトントンする)
のえちも良く、ばじ様のマッサージしてるとすかさず間にドカッと入ってきて
お腹さすって〜って私の手をお腹に強引に持って行こうとするんだよねw
たまにお腹見せたりなんかしてw
のえちはへそ天しない子なのでそれを見ると母はイチコロなのだ(*-∀-)ゞ

ちなみにフレブル2は…
マッサージしてもシラーッとしてて気持ちいいのかわからない( ̄▽ ̄)



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。