PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

みんなでお昼寝♪

8/11撮影
20150811193707b72.jpg

高校野球見ながら気持ちよさそうにお昼寝しちゃう父とのえち。
あいかわらずぴっとりくっつき虫^^

ぱせりとばじるも仲良く…??








201508111903591af.jpg

ソファジャックw
実は父とのえち、このふたりに床に追い出されたのでしたw

ぱせさん、夜中暑くてガハガハになっちゃって
なかなか寝付けなかった様でこの時は珍しく深い眠りに入ってました。
『眠れなくてハカハカ徘徊』はこの夏初めてのことでちょっとドキドキしちゃったけど
25度設定のパワフル風量にし、クールタイして
くっちゃんが赤ちゃんにしていたペンギンさん(実はお腹に冷え冷えが入るのですw)
敷いてあげたらすっっと寝てくれましたε-(´∀`; )
気圧の変化でもあったのかな…

あれ??
くっちゃんどこいったんだろう?
と探してみたら……いたいた(笑)










201508111904038d1.jpg

ちょっと萎びた『八つ墓村』状態に(笑)










20150811190404d59.jpg

ホラー顔していつものように雪崩れてました^^;

この日の高校野球はいい試合ばかりで私ひとり興奮しながら見いっちゃったw


***

くっちゃんをイメージモデルに起用していただいた『teke teke』さんのお洋服届きました♪
父がいる時は撮影に協力してくれないので、またちゃんとした写真をとろうと思います。
着るともっっと可愛かったよ~♪





Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。