PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ひとり我慢大会

20150812214856e99.jpg
『がまん、がまん…』

ばじるさん、しきりに何かがまんしています。









20150812214858c4a.jpg
『んん~(>_<)もう限界かもっ!』










20150812214859541.jpg
『もぉ~無理だっ(>_<)カッカッカッカッ…』


お散歩後のばじさん、頭が燃えるように暑くなっちゃってこの顔です^^;
我慢しろって言われたわけじゃないのにね、
なぜか写真撮ろうとすると『ひとりハカハカ我慢大会』が始まります。
ぱせさん用のクールタイだからなんだかコルセットみたいだねw

一緒に帰ってきたくらむさんは冷たい所を求めて床行き倒れ難民(笑)
行き倒れてた床が暑くなったら移動してまた行き倒れ
を繰り返してますw一番体温調節うまいかもね。


***

おととい父休みの日。
ちょっと涼しくなってきたかなぁ~と思って夕方みんなで散歩したんだけど…
信じられないくらいの湿気に、ぱせのえは母と一緒に5分で帰宅です。
のえちもすぐに『ハカハカ→ガーガー』になっちゃうのです。
ガーガーになったのえちを抱え、ぱせりのテンポでの帰宅…えらく長く感じました。
その後もいつもならすぐにハカハカ収まるのえちでも5分以上ハカハカ。
もしかしたら気を緩めちゃうこのくらいの時期の方が怖いのかなぁって思った。

そしてそして…今の時期の夕方散歩は蚊がすごいっ!!
5分で4箇所も刺されて帰ってきました^^;
シュッシュし忘れた腕の裏側集中攻撃されたっTTワンズは無事でした^^





関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。