PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

突然吠えまくった理由

父が休みだった昨日、みんなでペニーレインへ行きました。
いろいろあったのですが^^;その話またいつかw
帰ってきてまったりして父がお風呂に入った時のこと。
まずは動画でご覧下さい。


※音が出ます!

unicoさん(@unico_pbnk)が投稿した動画 -



なんだか知らないけど…トイレで吠えまくり!!
しかも呼んでも微動だにしない…ちょーー怖いんですけどっ(||゚Д゚)ヒィィィ!





と、思ったんだけど…電気を付けて再確認…





201508221835043d5.jpg

うん、どう見ても私の方を見て吠えてる。怒ってるね( ̄▽ ̄)

ペニーレインでね、ごはんたべたんですけどね…
ぱせさんがあんまり食べなかったし、薬を飲ませなきゃいけないんで
帰ってからすぐにちょっとだけごはんあげたの見てたくっちゃん。

『私のごはんはいつよーーー!腹減った!』

と、申していたようです^^;
ぱせりがごはん食べてるの見たのはこの3時間以上も前w
ずーーーっとごはんを待ちわびていたのに父がお風呂に入った時に連れて行かれそうにもなり
(くらむは逃げ回ったのでのえちが入りましたw)
堪忍袋の尾が切れたそうな(* ̄m ̄)


でもくっちゃん、ペニーレインでたらふく食べてぱせりのおこぼれも食べて…
なぜ忘れちゃうかなーw
ワンコって他の子がもらったの見るとずーっと覚えてるみたいですね。
この後結局、ばじのえも密かにごはんを待ちわびていたようで^^;
くらむにちょっとあげたら飛んできました。

食べ物の恨みは怖いって言うけど、ワンコは3歩歩いたら忘れちゃうものとばかり思ってたけど…
くらむさん6歳間近、人間化が止まりませんw





Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。