PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

見逃した夏の終わり

20150823030727fb4.jpg

あらら、珍しくのえちがぱせりの寝てるところへ。
しかもぱせの上に乗るなんてビックリ〜w
のえちは甘えん坊だから誰かとくっついていたい子なんだけどね。
この光景はかなりレア( ´艸`)









20150823030728db6.jpg
『また撮ってるのぉ〜(´・_・`)??』

あらっやっぱり起きちゃうのね〜のえち。
めちゃくちゃ迷惑顔だ…^^;


***
今年初めて高校野球を真面目に見たんです。
結構いい試合も多くて、今更ながらハマりました。
準決勝関東ふたつがんばれー!!って見てたんだけど残念ながら負けちゃったね。
でも決勝に残った高校が強すぎたから決勝も楽しみ〜♪
なんて思ってたのに………
次の日、夜のニュースまで忘れてたよ( ̄▽ ̄)
よくあるんだなぁ…
今までとっても楽しみにしてたドラマ、最終回だけ見忘れるってw
最近はいろんなところで見ることができるようになってるけど
さすがに結果の出たスポーツを有料で見る気にはなれなかった。

あ、あとテレビで何度も再放送するドラマや映画があるでしょ?
だけどちゃんと見たことなくて…
でも、何度も目につくところは大体同じ場面だったりしませんか?
ドラマの場合は(あ、またやってる)と思って見ると毎回見たことある回と同じだったり
(ドラマとかって途中から見られないタイプなもんで^^;その前が見たいんだなぁ〜って感じで結局見ずじまい。)
映画だと私の場合、ジブリ映画が多いみたい(*^_^*)
(魔女の宅急便でいうと、ジジが店番してる場面w)

タイトルで『見逃した夏の終わり』なんてかっちょいい感じで書きましたが^^;
高校野球終わると夏が終わった〜って感じがするのは私だけかな?
まだまだ30℃越えではあるけども…w




Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。