PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

うちの癒し系は卑しい系♪

20150827142825629.jpg

『ほえ??』

くっちゃん( ̄▽ ̄)
ご飯の前に前菜食べてきたのかぁ~??
うそでしょっ?てくらい不自然なつき方ですがw
ヤラセは一切なしです!!










20150827142826d91.jpg
『なぜばれたのだ…』

なぜって…
たふたふに前菜つけて帰ってきたことに気づかなかったくっちゃんでした^^
肉厚たふたふは感覚も鈍いのね~よくお弁当くっつけてるもんね(* ̄m ̄)

ちなみにぱせりさんは足の裏も鈍感みたいでw
よく小石を挟んで帰ってきますよ~砂利道は嫌いなくせに…w
痛くないんかな?


***

こんなくっちゃんですが、本日6歳になりました^^
最近益々人間化が進んでおりますが、元気で居てくれればなにも言うことはありません。
いつまでもマイペースな癒し系??卑しい系?くっちゃんでいてね♪




Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。