PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

あふれるおもい

20150827211853df3.jpg

ばぢちゃん溢れる…

お、重い…(>_<)

(笑)



いろんなボステリさんが普通のバッグに入ってまったりしてるのがとっても羨ましくってね。
思い立っちゃって引っ張り出してきました(笑)

思った通り、ばぢものえちも足突っ張っちゃって全然くつろいでなかった( ̄▽ ̄)





このバッグはぱせばじがパピーの頃、7年前に頂きました。
が、ここでまったり寝たのは3ヶ月の頃のくらむのみw
しかも一回だけでもうくっちゃんが入りたいって言っても入れなくなっちゃった( ̄▽ ̄)





20150827212148031.jpg

よく見るとクリスタルボールのヒッピーちゃんがいるよ。
でもクリスタルボールとはどこにも書いてないんだよな(*-∀-)ゞ
私、ブランドとかに疎いのでよくわかりませんがとっても丈夫だし可愛いと思うんだけど…
(フリフリだけは好みじゃないけどボステリの迷彩っぽい感じが…??)
流行に敏感なボステリ、フレブル飼いの方達にみられたら恥ずかしいのかな…(^_^;)

それよりなにより!
このヒッピーちゃん以外のボステリちゃん柄が幼い頃ののえちにそっくりなのです
(昔痩せてた頃の幼いのえちはこんなかんじに四角い顔でした( ´艸`))
頂いたのはのえちがうちにくる1年前、なんだか運命を感じちゃう母なのでした(*^_^*)

しばらくこちらのバッグでトレーニングしてみよう♪


ん?あれ??なんのためだっけ??(笑)









20150827220125051.jpg

あっ………( ̄▽ ̄)





関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。