PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

二番目に喜ぶプレゼント

201508301303099db.jpg
『くっちゃんの、キターーーーーーッヾ(*´∀︎`*)ノ゙』

くらさんと誕生日おデートの続きです。
お待ちかねのウマウマ来ました〜♪










20150830130306e60.jpg

おとなしく待ちますw
首かしげがなんちゅー可愛さ










20150830130304e1d.jpg

ちょっと食べちゃった後だけどw鹿肉コロコロ〜
くっちゃん朝ご飯は食べてきちゃったのでSです。









201508301303064d6.jpg

私は季節限定のカルフォルニア丼♪
大好きなサーモンやアボカドがたくさん入っててめちゃボリューミー!
朝ごはん抜いてきて良かった、とっても美味しかったです

なんかね、前に来た時よりもお料理が格段に美味しくなった気がする。
オーナーさんが変わったのかな。











20150830130308eba.jpg
『ごちそーさまでしたっ♪』

大満足のお顔〜の後は










20150830131056349.jpg

やっぱりテッパン顔w


この後小雨の中少し歩いて自ら車に戻るという^^;
(広い駐車場、私より先に我が家の車に気付いたくらむはん…)
ぱせりおねいさんが恋しくなったらしいよ。
なんかすんごく寂しいんですが、気のせいでしょうか…( ‥) ン?

アウトレットモールからMORIへ移動してケーキとプレゼントを買ってみんなが待つお家へ。







20150830131058d01.jpg

プレゼントと言ってもお姉さん達の時と同じくみんなが喜ぶものだけどねっw

くらむの場合、おもちゃはゴム製品が怖いし数日前に久々に残ってたカジカジ棒で遊ばせたあと
またまたサラサラおよだが止まらなくなっちゃったので特別なプレゼントは

『父の送り迎え同行、特別優待券1週間分』

毎回その子に合わせて考える一番嬉しいプレゼントがあるんですよぉ〜♪
でもね、くっちゃんの場合は二番目に喜ぶものなの。
一番喜ぶプレゼントは絶対不可能だから…
なぜって??だって一番叶えたい夢が

『コンビニの中に入りたい

だから( ̄▽ ̄)
簡単そうだけど絶対ムリなお話です…
お散歩の時もずーーっと、くらむのベクトルはコンビニです。
コンビニ大好き犬ってどうよ?(笑)くらむらしいっちゃらしいけどね^^

だから二番目に喜ぶものにしました。
くらむさんの中では→『父お迎え=コンビニ立ち寄る』
現金なやつです。


それにしてもくっさん…










2015083013105901f.jpg

も少しいい顔して下さいな〜(^◇^;)
こんな顔してますがw食べる時は目ん玉飛び出るほど大興奮してくれましたε-(´∀`; )


くっちゃん、生まれてきてくれてありがとう♪
これからも末永くよろしくねっ^^


***

写真で気付いた方もいるかな、くらむさん肌トラブル続行中TT
おやつと一緒にリンスもプレゼント。
前にね、肌トラブルの時は刺激から守る役目としてリンスはしたほうがいいって言われました。
(特にくっちゃんは乾燥肌だからリンスインシャンプーでは足りないって)
なのでお友達が使ってると知ってから気になってたメーカーのものを。
まだ使ってないので使用感はまたいつか(笑)
最近はIGで『水素バス』に入ってるわんちゃんをよく見かけます。
詳しくは分からないけど(*-∀-)ゞ肌トラブルにとっても良いみたいです。気になる気になる〜



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。