PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

おちょくりタイム

前回のつづき


20150901234114a2e.jpg

ばじから無事に?姑息な手段で奪い取ったボールさん。
誰にも渡さないよ~

お次はのえちがめっちゃ狙ってますね…(笑)









201509012345294ae.jpg
『取れるもんなら取ってみろ~ほれほれ♪』

くらむさんのおちょくりが始まったよ^^;










201509012345234b1.jpg

取られそうになるとガルルガルルうるさいのw









20150901234524914.jpg

のえちは素早いからね、くっちゃん油断大敵だぞ~










20150901234527030.jpg

焦りすぎ、気合入れすぎ( ̄▽ ̄)
のえちはシラッとしてるよ^^;










201509012345309b0.jpg

この後この形で5分ほど無言の駆け引きが行われておりました(笑)
つづく。



最終回はびっくりする顔が取れたよ!
あんな顔初めて見た~(爆)(爆)!!
きっとあなたも二度見するはず…(* ̄m ̄)





Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。