PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ビーバッブ?(*≧m≦)

前回のつづき、最終回。

201509021459028f0.jpg

くらむにおちょくられてのえちイラついてますw
冷めた目線。

か〜ら〜の〜?!





とりあえずのえちの表情に注目ーーーーーーッ!!












20150902150120174.jpg
『お前どこ中だぁ?あぁ?!』
※古いので一応説明、通訳しますと…ビーバッブ世代?の不良どうしの挨拶は
『あなたはどこの中学ですか?あんまり悪さするとあとでお礼参りに行かせてもらいますよ』
的な内容、だと思います(* ̄m ̄))



のえちがメンチ切ってるよぉ(σ≧∀≦)σ
こんな顔初めて見たから

えっ?えぇーーーっ?!

てなりましたw











201509021501239f7.jpg

のえちは諦めも早いのです(* ̄m ̄)










20150902150124821.jpg

残されたくらむさんは…












20150902150125cb6.jpg

ひとり変顔大会へ突入〜

おわりw


***

本当はこのあとも続きがw
ひとり変顔大会に飽きたくっちゃん、リビングで寝てたのえちに
またまたちょっかい出しにきました^^;


20150903122429a30.jpg
プリケチュぷりっ♪







Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。