PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

愛されキャラの特権

2015090420114967a.jpg

あらら、ぱせりさんどうしたのかな?
数分前まではソファジャックして気持ちよさそうに寝てたのに…


ぱせ『だってね、おかあさん聞いてくれる??』









20150904201147db7.jpg
ぱせ『くらむがぱせのこと起こしたくせに、あいちゅスヤスヤ寝てやがるっ(♯`∧´)』


あはは(^_^;)

そうそうくっちゃんがね…
父に強引にお風呂に入れられちゃったのw
出てきて腹いせ?に暴れまくってぱせりのことを起こしておきながら
自分は力尽きたようですw


よくあることなんだけどね。
大体みんなを巻き込んで大運動会の火付け役はくらむ。
なのに気づくと( ̄ー ̄?).....??アレ??


ひとり暗闇の中ベッドで丸まって寝てるなんてことは日常茶飯事(* ̄m ̄)

なんてやつだっ!!(笑)

でもね、くらむだから許されることなのです。
気難しいぱせりが唯一、何をされても本気では怒らないし喧嘩にならない相手。
すごいことだよ、くっちゃん♪


***

なーんて思ってたのに…!!

この記事書いてる最中、擬似子育て中のぱせさんの赤ちゃん(ばじから奪ったスヤタマちゃんw)
に手を出してしまったくらむちゃん。
こればっかりはいつものように…とは行かなかった模様w

本気で怒られたショックにしばらく立ち直れなかったようで
耳を倒して無意味に部屋をウロウロしておりました(* ̄∀ ̄)
(怒られたというより一喝されたって感じかな)



『くっちゃんぱせりに怒られてやんの~(σ´∀`)σ』

『だっさーいw』

とか言ってたら恥かしそうにしてたよ(* ̄m ̄)
それが見たくて意地悪言っちゃった母でした(*-∀-)ゞ




関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。