PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

燃え尽きちゃった寝

AA553870-3512-4888-A4C1-11299F92BBFC.jpg

ぱ、ぱせさんたらっ(* ̄∀ ̄)

えっらい格好で行き倒れてますねw
正しく力尽きた…という言葉がぴったりです。
足が投げ出されちゃってw










558A5F85-61DA-426F-A73E-BE83B37C3DF8.jpg

ベッドで寝てて暑くなったなら貞子状態(上半身雪崩れ)のはずだし…
こんな逆雪崩れは初めて見ましたよw










7AAD9220-95AF-4FD4-8B5E-42307B1A1468.jpg

そういうことか(笑)

最近ばじさんから奪ったスヤタマさんを知らぬ間に擬似赤ちゃんにしてしまうぱせさん。
数分前にね、ぱせさんひとりでバタバタしてるな~と思って見に行くと
スヤタマさんがベッドから飛び出ちゃって一生懸命咥えてベッドに運ぼうとしてた。
でもそれが…100%ピーともすんとも言わせないくらいやんわりなのですw
だから何度も何度も落としては咥え、落としては咥えを繰り返してたのね(^_^;)

で、結局私が入れてあげたんだけどw
その時点ですでにもう疲れ果てた様でお腹で温める前に尽きてしまった様です(*≧m≦*)


ぱせさん、かわいすぎるだろっ♪


その時の動画がこちら
↓↓


意外と鈍臭くってねw
そこがぱせりの魅力でもあるのです(* ̄m ̄)

※ぱせさん具合が悪くなる何日も前の記事です。
ちょーーーーー久々の『投稿記事大渋滞』中~(^_^;)






Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。