PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぱせの居ぬ間に…

20150912022724728.jpg

ぱせさんが具合が悪い時に車から移動したバリケン。
誰かしら入ってて満員御礼ですw
(ばじだけは相変わらずビーズクッションで大胆にへそ天おっ広げ寝w)









20150912022726c8f.jpg

めっちゃ目があった(* ̄∀ ̄)

くらむさんはパピーの頃使ってたかまくらベッドも好きだもんねw
上も下もわからない状態で転がってるけけど(* ̄m ̄)










2015091202272669d.jpg

もう少しこのままにしておきますか。
くらむがパピーの時に頂いたもので、くらむさんに使用してたのかな?
わすれちゃったけどw扉のところがガジガジだ(^_^;)
犯人はもちろんこやつ(¬_¬)


***

かなり前からドライブ大好きだったぱせりさんが車を怖がるように。
この前の通院の日は台風直撃前だったから雨も酷くて外に出るのさえ拒否。
雨が当たる音、水たまりを車で走ると出る音すら怯えてたTT
なので最近では車の中はバリケン必需品。

お散歩だよって言っても車の前から離れなかったぱせさん。
歩くよりドライブがいいの!ってw
窓を開けて箱乗し、顔で風を受けるのが大好きだったのにな。
40キロが限度、それ以上出すと落ち着きがなくなるので
なにか精神的なことは間違いないみたいです。心当たりはなし。




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。