PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

シャンプーいらずの入浴剤を買ってみた♪

20150915022048663.jpg
『嫌な予感しかしない………』

(笑)
大当たり~♪
ちょっと前に書いたカイカイ対策のブツが届いたので
これからお風呂ですよ~♪
それにしてもなにこの距離(* ̄m ̄)





最近IGでよく拝見する『ホットタブ(←詳しくはこちらクリック)なるものを購入しました。
Before、afterのpicを拝見して即買いです。
前の日にくらむ、くらむを乾かしてる間にばじ。
くらむさんは湯船使っても絶対座ってくれないので左手で押さえ、片手でお湯をかける。
を繰り返していたら腰が痛くなって力尽きた私。
翌日には両腕筋肉痛に…くらむさんの抵抗はハンパなかったTT
人間用の湯船の中にもタブを入れて先に私、のえるは父と一緒に入りました。

ぱせりは翌日人間用の残り湯で入浴です。
24時間効果が期待できるってすごい!










20150915022044e10.jpg

あらぱせちゃん、いつもは立ち上がって出せ出せやるのに大人しく使ってる(* ̄m ̄)










2015091502204597b.jpg

かなりぬるま湯だからかな?
(血行が良くなるので39℃以下でもポカポカ。ワンズは37℃くらいにしました。
暖かすぎるお湯だと逆にカイカイになる可能性もあるそうです)

よく分からないけど楽チンじゃないのw
このホットタブ、シャンプーなしで汚れもニオイも落としてくれるんです。
ゆーっくり15分以上つけ置きです。
ぱせさんも座らないから頭からお湯かけて……と、










20150915022045834.jpg
『たーしーけーてーーーーっ!!』

(笑)
やっぱり顔はやめてねボデーボデー(by三原順子。←懐かしすぎる(爆))でしたか。
一気にパニクり状態へ(^_^;)








20150915022557584.jpg
『もう15分たちましたっ!』

はいはいw
これで入浴終了です!はやっΣ(゚Д゚ノ)ノ
ぱせさんの場合、毛が密集しててアンダーコートがあるので乾かすのが大変なんだけどね…




乾かしてあらびっくり!!
ぱせさん、数日前に具合が悪くなっちゃったし2週間ほどお風呂に入ってないので
とってもくちゃかったし毛の色もちょっとうすよごれた感じだったのに
湯船に入ってただけで真っ白けっけ~ニオイもゼロ♪そしてフワフワです
ボステリ2なんてリンスもしたもんだからいいかほりだし
手触りがいいので暇さえあれば触ってますw
ホットタブで洗った後はリンス効果も上がるんだとか。
一度しか使ってないのであれですが…
乾かしてる最中の抜け毛も全員少なかった気がする。










20150915022049d1e.jpg

ぱせさん2年ほど前から何をしても治らなかったお手手。
そんな手で顔をこするから最近顔にもカイカイTT
まだ一回目の使用でカイカイに効くかは分からないけど、綺麗になるといいね。
(くらむさんはもっと酷いのでBefore、after写真に取っておきます)


***

シャンプーのたびにボツボツ出るような気がしてたくらむに低刺激を求めて購入しましたが
人間にもすごくいいです!お肌がしっとりスベスベ!
そして長時間ぽっかぽかです。
乾燥が気になるこれからの季節には私のほうが欠かせないかもしれない…w
何回か入ってみて変化があったらまた書こうと思います^^





201509150226028a6.jpg
ぱせさんお疲れでぐっすり♪
あれ?なんか見えるね(* ̄m ̄)つづく??



関連記事

Category : お買い物
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。