PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

入浴してさっぱり!……??(笑)

20150915022559823.jpg
『………』


はっΣ(゚Д゚ノ)ノ
明らかに怒ってますねっ(* ̄m ̄)

新アイテムのお話は長ーくなっちゃったので詳細は明日(^_^;)
その前に…





7年お世話になったjcomのテレビチューナーが見られなくなり、新しいのがやってきました。
な、なんとYouTubeが見られるというΣ(゚Д゚ノ)ノ

くっちゃん、普段からワンコがテレビに出るとワンワンうるさいの~
自分を見ても興奮するのかなぁ~とやってみた(* ̄m ̄)



unicoさん(@unico_pbnk)が投稿した動画 -



『こいちゅアホやなぁ~

的な??(笑)ぽかーーーんとしてましたよ~
犬にも分かるのね(* ̄m ̄)

(自分が吠えてる動画にはちゃんと反応してワンワン!
自分だとは認識していなかったwやっぱりアホや~(σ≧∀≦)σ)





関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。