PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

モヤっとボールデビューはほろ苦かった(* ̄∀ ̄)

ばぢ、モヤっとボールと初対面する。




2015091621191342e.jpg

あっ、顔が(笑)
ボールの先のばぢの顔は??









20150916211914e91.jpg

めっちゃガン見。今にも飛びつきそうだね(^_^;)
っていうか飛びついて勢い余って後部座席の下に落ちましたw
ファーストコンタクトは上々です♪










20150916211915e7f.jpg

お家に帰ったら遊びましょ♪




って、ばじるも私もルンルンで帰ってさぁあそぼう!!
と思ったら………

『咥えられない…Σ( ꒪□꒪)‼』

と言うまさかのオチ…w
(-ω- ?)おっかしいなぁ??

ボステリのチャーリー君とか普通に咥えてるし大のお気に入りなのに…
(大好きすぎてブログのタイトルpicにも使われてました♪これを夢見ていたのに…(>_<))
音も出ないし咥えられないから取ってこいしても

『母…と、取れませぬ…』

と私に目で訴えるw
イガイガ初体験だからかな?
普通は逆に、イガイガあるから引っかかって咥えやすそうな気もするんだけど…
くっちゃんの大きな口でも咥えられなかったのですw
仕方がないので空気入れで逆に空気を抜いてペコペコに。
ボールじゃなくなったし…w

これ系のボール、昔はよく買ってたんだけどばじさん秒殺でパンクさせてたので
噛めば凹んでPPなるものしか買ってなかったからかな?
凹まないから力加減がわからなかったのかもね^^


***

その後、ペコペコのやつで咥えるコツを掴んだみたいで
空気を入れてボールに戻しても咥えられるようになりました^^
喜んで遊んでくれて一安心ε-(´∀`; )
この日河川敷のまだ水が引いたばかりでドロドロのところ遊んで帰ってきた
ばぢとくらむと父までもが(笑)どぶネズミかっちゅーくらいドロドロでそっこー風呂…(^_^;)


20150916220651ef3.jpg

picじゃ分かりにくいのが残念(>_<)
くらむは真っ黒、ばじは乾いた土で真っ白という奇跡( ̄▽ ̄)
ばじもくらむもお腹は乾いた土でガビガビ…
バスルームは一面、一瞬のうちに真っ黒になりました(^_^;)




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。