PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

のえちの隠れ家が!!

一ヶ月以上前のお話なんですがw



のえちの隠れ家?になっているこの場所にベッドを置いてあげました。

そしたら…













ありゃ??ぱせさんが入っとる
こんなとこ入ったこともないし興味もないはずなのにベッドを置いた瞬間に興味津々、寝床になっちゃう不思議…
その前によく入れたもんだ(笑)











(笑)
のえち、取られちゃったことに気づいちゃった( ´艸`)
しばらくうろちょろして…











不貞腐れたw

でもね、やっぱり諦めきれなかったのかなぁ…勇気を振り絞って











ありゃりゃ、いつのまにかぱせりの奥へ(σ≧∀≦)σ
サササッとゴキブリのように潜り込んだよねw
ぱせりさん、食べ物絡みだとのえちにガウガウしちゃうけどこういうのは大丈夫だよ。
もともとのえちのための場所だしねっwぱせりもそれを知ってて入ってる気が(^_^;)











そしていつの間にか…











ぱせさん追い出されてた( ̄▽ ̄)
というか、暑くて出てきたのかなw

まだまだ暑い8月初めのことでした。
今はぱせり用バリケンに入れているので撤去しました。

・・・

なんだろう、本当にのえちしか入ったことのない狭~い場所。
全く見向きもしなかったはずの子達がベッドを置いただけで入りたがるようになった。
この後も色々面白いものが見れたので次回番外編w




関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。