PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

4姉妹のマイブーム(1ヶ月ほど前ですがw)

昨日のつづきです。



仲良しボッテリーズ。
ばじはヤラセw
(イヤイヤ感ハンパなし(爆)!でもこれ以外で空いてる時を見計らって寝てたよw)


そしてそして、みんなが楽しそうに?仲良くここに入ってる姿を見てたあの方…





まだ擬似子育て中だったくらむさんは…
一生懸命入ろうとしても入れず右往左往、ベッドをほじくり返したりw
でも入らないっキーーーッてなってたからお尻をポン。



びっくりしてあっさりはいっちゃった(*≧m≦*)





『子育てには最高の環境でござます。』

そりゃようござんしたw

かなりお気に入りになったご様子で、その後も何度も出入りしとりました。
出る時も入る時もかなりの中腰、というか這いつくばってる感じ(^_^;)
そこまでして入りたいかって思ったけど後ろ姿があまりに滑稽で……
いや健気で見守りたくなりました(* ̄m ̄)











あらあら、いっっぱい赤ちゃん引き連れて(⌒-⌒; )
パンパンですがなw(ペンギンさん、手編みおもちゃとボールふたっつw)
無理矢理入るから上の網目からくっちゃんの毛がピンピン出てたよw

ヤラセ以外で2人以上入ることはなかったけどw
誰かが出たら誰かがすかさず入る、を繰り返す日々でした。

・・・

1ヶ月たった今は立派に?擬似子育ても終了し、ベッドも取っ払ってしまったので
ぱばのく姉妹のマイブームはあっさり終了となりましたとさっ♪






Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。