PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ご機嫌斜め?



あらあらばじるさん、今日はサービス悪いですね~仏頂面してw
いつでもどこでもくれるカメラ目線、くれませんか??












今日はとことん無視ですか??それにしてもばじるさん…











相変わらずお鼻めり込み系(* ̄m ̄)そして…











ごりっぱな三段腹ですこと♪










『………』

あらっ、まだ黙り決め込んでますよ。









 
『はぁ…』

ため息まで付いちゃってΣ(゚Д゚ノ)ノ










『たまには静かにテレビ鑑賞させてくださいな』

カッチーーーンε٩(๑> ₃ <)۶з

いつ見ても寝てるくせにぃーーっ!!
ていうか、テレビなんか興味ないよね??(笑)

・・・

この時はなんだか不機嫌だったのかな?
何してもいっても無視されました(* ̄m ̄)
ま、そんな日もあるさ♪

と思ってたけど、よく考えたらご飯の時間過ぎてましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
ごめんごめん!!
だからいつもはビーズクッションに埋もれてるのにここに来たのね(^_^;)
今すぐにご用意いたしますm(_ _)m





Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。