PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

『第一回スヤタマ選手権』始まるよー



ばじが大事に大事にハムハムして、1ヶ月以上もピーピーすら健在だった
緑スヤタマさんがのえちによって秒殺されたため次なる犠牲のスヤタマさん選びをしまーす♪

みんなやる気満々だけど…やるのばじだけねっ( ´艸`)
その前にちょっと練習~







※音注意

ヒッチャカメッチャカ(^◇^;)


なのでばじ以外はリビングの外へ( ´艸`)











持って来やしないじゃないか…(* ̄m ̄)
何してるのかと見に行ったらベッドでハムハムしてたよ(^_^;)


さて、どーなる『第一回スヤタマ選手権』!!
成立するのか?(笑)つづくー




関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 4 comments 

4 Comments

mbd管理人 says...""
コココココココココメントが開いてる∑(゚ロ゚〃)

あまりの衝撃に何を書いたらいいのかわからない管理人です♪
取りあえず名前だけを残していく。。。
2015.09.30 08:29 | URL | #- [edit]
unico says..."Re: mbd管理人さん"
( ´艸`)ちょー久々にコメント欄開けてみました♪
びっくりし過ぎー(σ≧∀≦)σ
また開けたり閉めたりになると思いますがよろしくです^^
2015.09.30 11:49 | URL | #- [edit]
ゆしまろ says...""
こんにちわんず!

コメント欄がぁぁぁぁぁ!(*^。^*)b
どーしちゃったんですか?(笑)

いつもリアルに吹き出しながら見てますよ~
インスタもママがお気に入りですわ
(#^.^#)
2015.09.30 12:02 | URL | #- [edit]
unico says..."Re: ゆしまろさん"
こんにちわんず!
あははっびっくりし過ぎですって(σ≧∀≦)σ特に理由はないんですが…
わたしも何度かコメント入れさせてもらおうとか思ったんですが
自分が開けてないので気が引けてました(^_^;)
これからも開けたり閉めたりになりますがよろしくです^^
えっ?マロ様インスタされてるんですか?(あ、ママさんかな?(笑))
しらなかった!!拝見したいです〜♪
2015.09.30 12:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。