PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

何色選ぶかなー?

『第一回スヤタマ選手権』
5回投げて一番多く持って来たものが勝ち(?)となります。
さぁばじさん、ウォーミングアップは終了!
ガンガン投げますよ~

と、その前に…

2015093012093950b.png


締め出されて恨めし顔のくっちゃん( ´艸`)
すりガラスが汚いのはみんなの鼻水(^_^;)



1回目~音注意です。
(全部見ると結構長いので端折ってください(^_^;))

一回目は黄色でした。




2回目!

赤!



3回目は?

おっ?またまた黄色だ~♪



4回目!

ピンク??結構満遍なく持ってくるね(^_^;)
やっぱりワンコに見える色って少ないのかなぁ。
この色がお気に入りっていうより、見るものすべてが欲しいみたい(^_^;)

最後は何を持ってくるかなぁ?このまま黄色勝ち抜きでしょうか?


5回目

お、オレンジ(^_^;)
結局全種類…3回でよかった感じ?(爆)(爆)

というわけで………
ばぢちゃんの次なるハムハムスヤタマさんは







黄色スヤタマさんに決定~♪
ばじるさん嬉しそうですねっ( ´艸`)


長々とお付き合いくださいましてありがとうございましたm(_ _)m




嬉しいのはばぢちゃんだけだった( ̄▽ ̄)





Category : 日常
Posted by unico on  | 4 comments 

4 Comments

nobu says...""
カラフルなスヤタマちゃんがいっぱい降ってくる♪見てるだけで楽しいですね~

ワンコは赤緑色盲って言われてますね。黄、オレンジ、赤の区別がつかないとか…
(一番、認識できるのが紫らしい)

そんな中でも、お気に入りができるのが不思議です。
自分の匂いがついてる?歯型がついてて、噛みごたえが違うとか…?
黄色のスヤタマちゃん、長くお友達でいられますように~
2015.10.01 07:37 | URL | #- [edit]
unico says..."Re: nobuさん"
わぉ、ちょうど区別のつかない色ばっかりでしたね(* ̄m ̄)
ピンクもきっと同じですよね〜
そうそう、確かに黄色だけ薄くて柔らかいです!!
噛みやすかったのかぁ〜勉強になります♪
ばじるはここ最近、ピーピーすらずっと健在なくらい大事にハムハムするようになったのでw
秒殺魔のえるに取られないように気をつけます(^_^;)
2015.10.01 08:47 | URL | #0No1mFVo [edit]
mbd管理人 says...""
残され隊は、それはそれはこの世の終わりのような声で泣くのです。
こんにちは、管理人です♪

結局全部動画を見てしもうた(笑)。
うちの大喬がめっさ首をかしげながら動画を見ていたので、ついつい。。。
2015.10.01 22:03 | URL | #- [edit]
unico says..."Re: mbd管理人さん"
残され隊、なきますか〜(^_^;)後ろ髪引かれちゃいますね…
うちはもう諦めて爆睡してますよ、それはそれで可哀想です(^_^;)

(笑)動画全部見てくれて嬉しいです♪
私もちゃんと見てないのに(* ̄m ̄)早送りで結果だけしか見なかった〜(爆)
2015.10.02 00:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。