PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

締め出された子達は…

ばじるのスヤタマさん選びに乱入するので締め出された3頭w
終わったよ~と扉を開けると…



くっちゃんぬーーーん!

『ちょとーーーっくっちゃんもやりたいんだよっ!』

とご立腹なくっちゃんと…










『のえち、なんか悪いことした??』

してないよ〜ごめんごめん(^_^;)



そしてぱせさんは??







ありゃりゃ(^_^;)不思議ちゃんの世界へ(ラン、ランララ、ランランラン…♪byナウシカ)
ぱせさんよ、帰ってこーーーい!(」°ロ°)」オーイ!!


ぱせさん、のえくら、大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ミルクで勘弁してください
ばじさんはそんなこと御構い無しで黄色スヤタマさんを愛でてました(* ̄m ̄)






Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 2 comments 

2 Comments

ばんママ says...""
こんにちは~♪
ばじちゃんのスヤタマ劇場、おもしろ過ぎです(≧▽≦)
毎回、どんだけ好きなんだよ~とツッコミを入れたくなります(笑)

ばじちゃんハッスルの裏で、姉妹のこんな我慢が…( ̄m ̄)
ぱせちゃん、現実逃避w!?
2015.10.02 10:31 | URL | #L9s05DP. [edit]
unico says..."Re: ばんママさん"
こんばんは〜♪
ばじるはほんっとにスヤタマ大好きだよね(^_^;)
あんまり売ってないから大事に大事にしてたのにいつのまにか
のえちが足2つとも綺麗に取っちゃってたのよ…( ̄▽ ̄)

ぱせ、どっか行ってたよね〜w呼んでもシカトされた!
めっちゃ怒ってたみたい(* ̄m ̄)
2015.10.02 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。