PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

びびりぃだなw



昨日のラグビー観戦中。
ビーズクッションにひとり寝てたはずのくらむさんが何やらソワソワ…
やっと落ち着いたと思っても…





歓声やホイッスルがなり始めると






ドッキーーーーーン!!

と、また立ち上がって私に抱っこちゃんをせがみます(* ̄m ̄)



ラグビー日本勝ちましたね~♪
サモアの選手、みんなK1(格闘技、いまでもやってるのかな?)選手に見えちゃった(笑)

・・・

くらむさん、今までもサッカーとかでもそうだったんだけど
点が入りそうになると急にその場の空気が変わるのに敏感で。
何年か前から雷にも少しだけビビるようになったかなぁ。

ま、基本くらむさんはびびりぃって事です(笑)
チワワのパピーちゃんに追っかけられてランの網をよじ登ろうとしたこともあったな…(^_^;)
忘れられない光景とくらむの焦り顔w




関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 2 comments 

2 Comments

ばんママ says...""
こんにちわ♪
くっちゃんは、甘えん坊さんですね~( *´艸`)
歓声とかホイッスルの音、ワンコは落ち着かなくて警戒しちゃうのかもですね。

サモアの選手を最初観た時、勝ち目ないな(←スミマセン)…と思っちゃいました(^^;)
ガタイ良過ぎでしたもんねーっ!
それでも勝ったんだから、日本頑張りましたよね♪

遅くなりましたが…、unicoさんお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
飼い主のお誕生日もDogDept…愛犬家あるあるですね(笑)



2015.10.05 11:41 | URL | #L9s05DP. [edit]
unico says..."Re: ばんママさん"
あらっ、お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
ドッグカフェも最近美味しくなってきてるからね〜
前は高くて不味い、ってイメージだったけど素敵なところも増えてるよね♪

くっちゃん、意外と甘えん坊なのかな?
普段は捕まえようとするとフェイント使ってまで逃げるけど…(* ̄∀ ̄)
他の3頭は全然平気なんだよ〜やっぱりビビりかなw

そうそう、サモア選手でっかかったよね〜!
体当たり、すんごい音してそうだった(^_^;)
アメリカ戦も楽しみだね♪未だにルールよくわかんないけど(* ̄m ̄)
2015.10.05 16:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。