PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

リバウンドにも程がある。

201510060121051ff.jpeg

のえち、ふざけた顔して(笑)
余裕ですけどあーた、大変ですわよ…

日曜日、ワクチン打ちにのえちと病院へ。
のえちとばじるは本っ当に病院知らずだからね、一年に一度の定期検診です。
そして、、、更新しちゃってました…ガ━(ŎдŎ;)━ン




のえちの体重、やばいっすよ。
書くのもドキドキしちゃうくらい…
ちょうど1年前のブログを見返してみました。→

1年前と同じこと言わなくてはいけないなんて…(* ̄∀ ̄)
しかも、増え方も1年前と一緒…(300g増)

5.9kgですってよ!‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

いやいや、笑えない(ー ー;)
のえちの理想体重は4.2~6kgですから。
(理想は理想、一度もこんな体重見たことないけどっw)





20151006012112b14.jpeg

あるんですっ!!










20151006012114174.jpeg

テヘペロて…w
信じがたいが事実です…
最近ばじより重いんじゃね?って思ってたのよね。
首肉なんてフレブル2よりあるよ(^_^;)


今日からウマウマタイム(父が帰ってきてからの餌付けタイムw)はしばらくお預けですよ~








201510060121115ed.jpeg

取り敢えず1ヶ月我慢してみよう!(父が我慢できないと思うけどね( ̄▽ ̄))

そしておからダイエットも始めました。
前におから混ぜだご飯にしたらみんな一気に痩せたの。
胃液吐いたりしなかったしお腹すかせてはいなかったからいい感じだったのに
くらむさんがおからに反応してガッツ(蕁麻疹)になっちゃってからは
買ってなかったんだけどそんなこと言ってられん。(笑)









20151006012111991.jpeg

あっ、くらむさんそれ禁句(笑)
そしておまいも人のこと言えんのよ(-ω-)ノ"









2015100601355400b.jpeg

のえちゃん八つ当たり中(笑)










201510060135529f9.jpeg

あらっ?さっきからケツだけ参加のばじるさん??
あーたも一緒にダイエットよ~!!
のえちだけウマウマタイムなし、なんてありえないでしょ(* ̄m ̄)










2015100601355127d.jpeg
(焦りすぎて前歯がチラリw
今言ったからね(笑)


と言うわけで、1年前も全く同じこと言ったはずのダイエット…
一度痩せたもんだからちょっと、いやだいぶ気を抜いてしまいリバウンド&プラス300。

さっきも書いたけどのえちの理想体重は4.2~6kg。今5.9kg。
ばじの理想体重は5.2~6kg。今6.0。←オイオイ、ばじも100g太ってるやないかーーいナンデヤネ━︎━︎(*´∀︎`)ノ━︎━︎ンッ
のえちと1kgも違わなきゃいけないのに100gしか変わらない事実に私もショックでした。
しかもばじも痩せなきゃいけない体重で、ですからね(^_^;)シャレにならん!
再びおからダイエットで仕切り直しです||||||(_ _。)||||||
※くらむの蕁麻疹おからじゃなかったのかな?
ちょっとづつあげてみてるけど全然大丈夫そう…w


・・・

超久々の「ぱばのく劇場(アテレコ)」でした。
写真は全てフィクションです(笑)
(本当は私のいたずらでみーんなタプタプにウマウマ挟まってますw
取れない取れない~ってペロペロやってるの(笑)
それにしてはおかしな行動を見せたのでそれもまた今度載せちゃおっかなw)






Category : 日常
Posted by unico on  | 2 comments 

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.06 07:26 | | # [edit]
unico says..."Re: 鍵コメさん"
のえち、相当おデブちんです(^_^;)
最近では首肉がすごくて顔が3倍くらいまぁるく見えることがあるんですよw
やっぱりボステリは肋骨がうっすら見えてるくらいがちょうどいいのかな?
ばじものえちも触れることすらできません(* ̄∀ ̄)
ふたりとも膝が外れやすいのでダイエットがんばって継続させます!
とはいえ、飼い主が一番頑張らないとかも…
ウルウルお目目で見つめられるとつい、あげたくなっちゃいますよね(^_^;)
2015.10.06 17:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。