PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

こんな習性聞いたことないよw



ぱ、ぱせさん!!
顔!きっちゃなーーーいんですけどっΣ(゚Д゚ノ)ノ

またやったなぁ…(¬_¬)












ちょっとぉ…(笑)

ぱせさん、庭の決まった場所でちっこして顔でホリホリ、ちっこを隠すの。
お願いだから顔だけはやめて…(笑)

砂なんて舐めちゃダメだよ~










か、可愛いじゃないかっ(* ̄m ̄)

それにしてもなぜ顔で掘るんだろう??
手足でならわかるけど、顔ってw
ワンコにそんな習性ありましたっけ??
いつか動画で撮りたいな。

・・・

ぱせさん顔でホリホリした後顔をかくもんだから多分そのせいで
最近また目の調子が悪い…目やにが黄色くて臭いですTT
そろそろ目薬調達しないとね。(私の病院へ(笑))





Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。