PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

取れない取れない(>_<)

昨日ちらっと書いたんですが…
みんなのタプタプと歯茎の間にウマウマを挟んでみました(* ̄m ̄)
のえちは昨日のpicでお分かりの通り、なぜか始終首をかしげておりましたが(笑)
他の子達も面白かったので、まずはばじさん。





取れない取れない~中ずーーっと…












わたしを見てたw
一瞬たりとも外さなかったばじさんでした。
続いてぱせりさんは??











ペロペロ、ペロペロ…そしてなぜか………











女豹のポーズ( ̄ー ̄?).....??
あっ、ぱせさんもずっとわたしのこと見てたねw

そしてくらむさんは











ペロペロ、ペロペロ…











なんか可愛い顔になった(笑)
あれ?くらむもわたしのこと見てる?

で、くらむさんの場合まだ続きがありました。
おもむろに歩き始めてどこ行くんだろう?と黙って見てたら…











ソファにタプタプなすりつけて取ろうとしてた~Σ(・ω・」)」
くっちゃん、意外とあったまい~ね~(σ≧∀≦)σ


取れなかったけどねっ(* ̄m ̄)

・・・

ずいぶん前、ベロが長いのがチャームポイントのお友達(フレブル)
ブッシュくんを泊まりで預かったことがあって。
その時おやつあげたら口を壁に擦りつけて食べてたのを見たことがありました。
なすりつけることによってベロでうまいこと口の奥に入れ込んでる~!
ってびっくり、関心した記憶があります。
くらむもきっとタプタプを引っ掛けてどうにか歯茎の奥から取ろうとしてたんだろうな~
自然と出た行動だけどくっちゃん意外と天才肌?!(笑)

初めの頃なんで画像悪いですが……懐かしくてシリーズ全部読み返しちゃった(笑)
そして昔はドえらい長いブログだったな(^_^;)
載せたい写真全部載せてた感じwでもやっぱり読み返すと面白いことに気づいた…今はあんなに長く書けませんが(^_^;)
おっと話がそれましたが…そんな可愛いブッシュくんはこちら♪クリック→




関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。