PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

微妙な関係



ある日の寒かった夜。
モフモフ生活始まったばかりなのに上も下も毛布に包まれ
しあわせぇ~なばじさんw

そんなばじるさんを撮ってたらのえちがやって来た。











『・・・・・・』











のえち、ばじるの無言の圧力に完敗w











諦められなかった様子w


この後のえちのとった行動は?
長くなっちゃうのでつづく。






ばじの顔ったら!!(σ≧∀≦)σ露骨だな(^_^;)
って、あれ?真っ暗で表情見えない?!




※余談ですが、FC2ブログへの足跡機能やめました。
犬ブログ意外も拝見させて頂いていて、足跡を付けると
私のブログへも訪問くださってるのがずーっと申し訳なくて(^_^;)
今まで足跡で訪問くださってた方、ありがとうございました^^
また思い出したときにでも覗いていただけたら嬉しいです。

拝見させて頂いていたブログへはこれからもひっそりと訪問させていただきますのでw
これからもどうぞよろしくお願いします^^






Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。