PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ダイエット中につき…



ダイエット中につき、父が帰ってきてからもウマウマタイムは開催されません。
そのため、父がキッチンに行かずソファに行くとブヒてんこ盛り。

よーーく見てみるとそれぞれ何かに熱中している模様。










『何にもしてませんけどぉ??』

こらーっ!お手手舐め舐め止めんかーーーいっヽ(*`д´*)ノ
すっとぼけ大将ぱせりさん。










イチャイチャイチャイチャ

(^_^;)思う存分舐めたってぇ~♪くっちゃん微妙な顔だけど(* ̄m ̄)




で、ばじさん。





『ほえ??』

バッチリカメラ目線で何しとん(笑)











(笑)
父にマッサージ催促していましたw




それにしたってくらむさん、失礼すぎやしませんか?(笑)

ふ、り、む~けばくらケツぅ~♪
byマルシア『ふりむけばヨコハマ』→
マルシア若っ!!ていうか何年前だ??(笑)





関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。