PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

気管虚脱対策のハーネス

ぱせりさんが『気管虚脱』と診断されてハーネスにしようと
色々ネットで見ていましたが、あった、あった(* ̄m ̄)




昔父が買ってきたこれ。
わたし的には好みじゃないので(*^_^*)ばれないように?fade-outさせたブツw
ぱせさん、一気に幼くなるよね(笑)

父がこんな可愛らしいのを買ってきた意味が当時のわたしには理解できなかったけど…
前から見るとブリーフ履いてるみたい~って思ってた、すみませんm(_ _)m←誰に?(笑)









あら?今見ると意外にぱせさん赤がお似合いでらっしゃる(* ̄m ̄)


すごく柔らかい素材で裏はメッシュになってます。
およふくみたいになってる所は後ろがマジックテープなので
窮屈が苦手なうちの子達でも違和感なく歩いてました。

『気管虚脱』、『ハーネス』で検索したら自作のハーネスを使ってるブログに遭遇。
トイプードルちゃんだったかな??
その子がしてたのがこういうタイプだったのでこのハーネスの存在を思い出したw
さすがに力の強いフレブルのハーネスを自作で…は怖すぎるのでw
捨てずに取っておいてよかった~(* ̄m ̄)

で、もちろん他の子もおそろで…










『ちょとーーーーーーーっ!!!!!!西日が眩しいじゃないのよっヽ(*`д´*)ノ』

揃ってチーーーーーン顔です(^_^;)西日で目が線になっとるー(≧▽≦) 



201510120415233b2.jpeg




あら?やっぱダメだったかちら?拗ねるふたり(* ̄m ̄)
で。やっぱり胸元のポッケいらないよね~(^_^;)
ぱせさんの身体を思ったらそんなこと言ってられないのですが…取りたい…






Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。