PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

大好きな水元公園で夕んぽ♪

20151015020009c54.jpeg

水元公園へ行きました。
前記事でハーネスイヤイヤ~のチーン顔だったくらむさん。
久々に丁度いい枝を見つけてガージガージでこの顔w
この枝、いい具合に葉巻みたいだな(* ̄m ̄)










あらよっと♪

ちょいと遅くなっちゃったので暗くてこんな写真しかないけど(^_^;)
部活も少しだけしましたよ。











バリバリ加工してあるので明るく見えるな(^_^;)

そしてこれまた写真はないけど(^_^;)
ぱせさんのえさんは水元公園が大好きみたいですごーくウキウキしてました。
ウキウキすぎて先走るので写真が撮れないというやつ( ̄▽ ̄)











次はもっと天気が良い日に早く来ようね^^
ここで食べられる天丼がめちゃ美味いんです(* ̄m ̄)
何日か前にフレブルさんのIGで水元公園でのワンちゃん達のコラージュ写真
の中にちっこく出てた天丼を見逃さなかった私w
させていただいたコメントも、天丼美味しいですよね~でした(爆)(爆)!!


Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。