PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

部活と撮影のリベンジに…



天気がとってもよかった日曜日。
3日ほど前に行ったけど天気も悪く時間も遅く部活もできない、
写真も残念だったのが悔しくって、またまた水元公園へ行きましたよ。
(本当はひたち海浜公園へ真っ赤なコキアをみにいくはずだったんだけど
寝坊して出遅れただけともいうw)












秋晴れでカラッとしてたとは言え、いやー暑かった!
木陰に陣取ってじっとしてても汗が滲んできたよ。
みんなガッハガハ~
とにかく直射日光がすごくって木陰はありがたかったんだけども…
暑いし蜘蛛の巣トラップにかかりまくるしでキーーッてなりそうでしたw











ぱせりとのえちは殆ど繋がれてただけなんだけど…w
通り行くワンさんたちに喧嘩売ってるだけでも楽しそうで何よりでした(^_^;)

そんな中、このしとだけは











えっ?(-ω- ?)
くらむさんのとこだけ温度5度くらい低かったのか?w


この間できなかったばぢさんのビッグボール部活と
私の写真撮りのリベンジは長くなるのでつづきますm(_ _)m






ちっ( ˘・з・)モタモタしてないではよボール出しやがれっっ!!

ば、ばぢちゃん!ガラ悪すぎです!!ドスの効いた声で吠えるのはやめなさい(−_−;)






Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。