PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

張り切りばぢちゃん♪

水元公園のつづき




念願の、何ヶ月も待った念願のビッグボール!
前回までのビッグボールよりふたまわりほどでっかくなって帰ってきた~♪
ばじさん張り切ってます!顔ちょっと怖いです(笑)










お気づきかと思いますが、ここ結構な坂です(笑)
ボールと一緒に転がり落ちないかドキドキです。

そして逆光だったせいか顔が真っ黒になってたのでかなり加工してます(* ̄m ̄)






いい顔するなぁ~♪来た甲斐がありました^^

ただね、坂だし逆光だし、の他にも草が結構伸びてて飛行犬が撮れませんでしたorz
でも後でこの顔見て、そんな事はどうでもよくなっちゃった^^






こんなんなりました(σ≧∀≦)σ
ビッグボールにビッグスマーイル♪


この後もボールを変えて部活はつづきます^^





抜き足、差し足…
ハンターのえるは獲物にロックオン中(* ̄m ̄)






Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。