PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

もう限界でしょ(^_^;)

水元公園で部活のつづき




ビッグボールで体力かなり消耗してるのにまだまだ続けそうだったのでw
こちらの咥えやすいノーパンクボールに変更。

ほらっ、ばぢちゃん飛行犬になってるのに草が長くて見えないのTT
このボールも草に埋まっちゃって…
ばじさんボール見失って探すの図がこれまた可愛かった(笑)












どっ…





どっどっどっ…





ドドドドドドドォ~~~!!!
『あへあへあへ~(≧▽≦) 』


ばじさん………ボールよりもボール顔Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もぉぉ限界でしょうってとこまで来たので










『まだまだやれるのに…(⇀‸↼‶)』

繋がれた(笑)
そしてなんだかなっげーーおべんとつけとります(^_^;)

このあと父、くっちゃんとどっかいっちゃった~~!!






父とくっちゃん帰ってくるまで1人と3頭の撮影大会( ̄▽ ̄)
後ろのアベック(←死語?でもカップルというより…w)ダウン着てませんか??色々アツアツだったなw
連写写真見返してたらカメラに気づいたのかだんだん離れていったふたり(^_^;)
邪魔してごめんなさーいm(_ _)m






Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。