PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ひとつだけ叶わなかったリベンジ

長くなりましたが水元公園続きの最終話(笑)





くっちゃん父と一緒にガハガハ顔で帰ってきたよ(笑)
遅かったね~
⚠️くっちゃんガハガハ顔、この時だけだった(笑)

とオヤツを差し出すと










早よぉください。

テッパン顔に早戻りw












なぜか焼きそば持って帰ってきた(笑)
(最後のリベンジ、天丼食べる夢はここで打ち砕かれましたっw)














このお二人は部活で遊べないグループ。
ずっと繋がれてたのにハンター活動で楽しそうでした(笑)
それにしてものえち、この写真ムキムキに見えるな(^_^;)
でもよーく見るとお腹はみ出てぷよっとしてるね(* ̄m ̄)


部活を終えてさて、ぶらぶら歩きますか~♪
と思ったけど、ぱせさん暑くてガハガハなっちゃったので……











ちょ、ちょ!お二人さん前に乗りすぎですよ~(爆)(爆)!!
顔がむにってなっとるがな(^_^;)











投げてっ♪♪

場所を変えてもばぢさんは期待でこの顔(笑)











ばぢもいるよw
結局前回と同じくらいの時間までまったりして帰りました♪

見えにくいけど(笑)ばじるの視線の先に天丼売ってるお店が…
父もちょっと食べたかったみたい(笑)
もちろんしまってたけどね( ̄▽ ̄)(PM4:00まで) 次回は天丼リベンジだーーーっ!!
(普段は好んで食べるものではないのにここの天丼は食べたくなります)






くっちゃんは楽しかったのかな…
始終テッパン顔だったからいつものことながら心配になるよ(笑)





関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。