PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

グダグダすぎる記念写真の訳は…


クルマの中は寝るところ。byのえち

水曜日、みんなで大好きな公園へ行ってきました♪
去年も今頃行ったんだよね~♪












目印はこれです♪











ひたち海浜公園でした~♪

グダグダすぎる集合写真(爆)!てかちゃんと顔見えてないし(*≧m≦*)
なぜこんな写真かというと…











ボステリさんを発見してしまい、写真どころじゃなかった私です(笑)
だって、よく見たらIGで見たことのあるおふたりではありませんか!!











さくらちゃん(左)ときなこちゃん(右)
ちょーーマイペースなおふたりの写真にいつも癒されておりました♪
この日は初めて来た、との事で道端では寝なかったそうです(笑)

ふたりともフワフワ~でめっちゃ可愛かったなぁ
ちょうどお帰りところだったんですが本当に偶然すぎる出会いにビックリ、
テンション上がりまくりましたw

もっと早く着くはずだったのにぱせさんのトイレタイム、
その時マナーポーチを忘れたことに気づき近くのジョイ本で買い物したりして大幅に時間が遅れ、
本当は違う駐車場を目指してたのに私が道間違えて行き着いた駐車場だったので
この条件が整わなかったら絶対会えてなかったなぁ~
お帰りのところお付き合いいただきありがとうございました^^



さーて、目的の場所へ~






広場♪じゃないよ、ばじるさん!!






めっっちゃ期待の眼差しだけどw
つづきまーす






関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。