PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

一番の目的はコキアでも秋桜でもなく…?

前回のつづきです




見晴らしの丘へ着きましたよ~♪
前回も書いたけど、ちょうど去年の今頃(調べたら10/20でした~1日違いw)きた時は
所々枯れてたりしてたんですが今年はちょっと遅いのかな?
それとも長いのかな??










すんごーく綺麗に真っ赤っかでした
(コキアは…満開っていうのかな??)











コスモスもまだまだ満開♪綺麗に咲いててくれました


と、感動したり写真撮ったりしながらなぜか横にそれて行く父。

『去年も見たから丘には登らなくて良いよね?』と直行したところ。











えっっ??ここっすか?!(爆)(爆)!!

でも私もこれが目的と言っても過言ではなかったかもしれないw
ってくらい去年食べてめっちゃうまかったんですーーー♪
(後で聞いたらこの公園の名物みたいです。
他にもモツ煮とか出てるらしいんですが、わたしたちはこれにしか目がいってなかった(^_^;)
つぎはモツ煮を食べるぞ~!って最近そんなリベンジばっかだな(笑))












ジャーーン。
去年はふたりで一本だったので今度来た時は一本食べるぞ~って誓ったのです(笑)










『父母だけズッルーーイ!!』

視線が痛かった(^_^;)
けど数分前にオヤツタイムしたんだよね~







数分前


じーーーーーっ

ばじさんがこんな風に隣で食べてる人のこと恨めしそうに見るから…(^_^;)











オヤツをあげた証拠写真!ほらね??
やっぱりワンコは都合の悪いことは忘れる主義だな、羨ましい(笑)





この匂いにはやっぱり負けちゃうよね~♪くっちゃん舌舐めずり(^_^;)
これはあげられないよ~と持ってきたオヤツここで使い果たしました(笑)

まだまだつづきまーす






Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。