PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

一応ちゃんとした記念撮影も撮りましたの

ひたち海浜公園のつづきです





ウマウマタイム終了後、一応記念撮影もしてます^^











みなさん微妙な顔してますがいつものことですw


去年はこの公園2度来てるんだけど、2度とも帰り際雨が降っちゃって。
見晴らしの丘見終わったら急いで帰らざるおえない状態でした。
(過去の記事は一番下の関連記事にあります)
なのでとっっても広々した広場で遊ぶことができなかったんだけど
次に来た時は必ず!と決めていたのでボールも持参です♪











少し道をそれると遊歩道みたいになってるところがあったり







木で出来たトンネル?やドームみたいな物もありました。初めて見た(笑)
私たちが見てるところなんてほんの一部なんだろうなぁ~

ここを通り過ぎると行きに眺めてきた、ばじちゃんがテンション上がる景色が











ひゃっほーーーい!!










『早く早くぅーーーっ!』
ばぢさん待ち遠しいねっ♪というわけでも少しつづきます。






Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。