PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お待ちかねの部活タイム♪

ひたち海浜公園のつづき




ばじさんお待ちかねのビッグボールですよ~♪
もう閉園が迫ってたので広場は帰る人が通り過ぎるのみでしたw






長すぎちゃったのでダイジェストで♪







ばじさんはいつものように部活に励み…
よく見たらタプタプがボールに引っかかってるwこうやってボールコントロールしてたのかぁ“〆(゚_゚*)フムフム
恐るべしタプタプ……??






のえちはいつものようにサラダバーしてケホッてチーーン(笑)
ハンターするわんちゃん通らなかったもんね(^_^;)







くらむさんも…言わなくても見ればわかりますねっ(* ̄m ̄)
笑っちゃうくらい無表情でしょ~








ぱせさんはわたしと父の間を行ったり来たり♪
まっちろポンポンかわええ


それぞれ、短時間ではありましたが楽しめたんじゃないかなぁ~♪
今度はもっと早くから来てまったりしたいなぁ~
(ここ来るまでの道がいつも空いてるってこともあって
なぜか出遅れてしまうのでした(^_^;))






オマケ♪


帰りにあった白黒仲間。






夕焼け空にパンダポツーーーン。なんだかとってもシュールw











ぱせさんちょーおっかい顔してアブアブ威嚇しておられました(笑)






『やってやったぜ!』
ぱせさん今日一番のドヤ顔ですが…
ブルブル震えて逃げ腰だったのはナイショにしとくねw







Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。