PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ハリセンボン春菜口調で…


「エスパー伊東じゃねーーよっ?!」

(笑)
ひたち海浜公園の帰りにジョイ本により、ボステリ用に父が買いました。
フレブルでも入ったね、持ち歩けないけどw











「うむ、気に入った。」

ぱせさん気に入っちゃいましたか(*≧m≦*)
狭いところ大好きなぱせさん。
最初の写真もぱせりは自ら入りたがりくらむはヤラセ(笑)
普段は車の中でぼってりーずのベッドとなる予定。
父はちょっとしたところにぼってりーずを入れて歩きたいみたいですが…


派手だよ(^_^;)
(でもね、後で気づいたんだけど持ってるビヨルキスのカラーがまったく同じ色だったw)








ファスナー閉めるとくっちゃんには窮屈だったね~(^_^;)

ハリセンボンといえば、春菜の「〇〇じゃねーよ」に対抗してはるかの新芸?
「誰だよっ!」
結構ツボです(笑)見たことある人いるかな??





関連記事

Category : お買い物
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。