PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぱせりさん怒る

2015.10.26/吉川公園にて①

「もうもうっ、まぁ~たばじがおとたん独り占めしてるしっ(⇀‸↼‶)
おかたんなんとか言ってよぉ~」





ぱせさん怒ってますね(^_^;)
広場とか公園だと部活で楽しめるのはばじさん、時々くっちゃんだけだからね。
ぱせりが好きな場所、人が多いところ。
この公園(という名の河川敷w)いつ来ても人もわんちゃんもいないのwめっっちゃ広いのにね~





あららっ(^_^;)まだ来て5分も経ってませんから~!も少し我慢してよぉ~。
ぱせさん、帰りたくなったら本当に帰る方向にひとり歩いて行くからビックリするわ(笑)
本当に頑固なんだから…と思ったらンチして戻ってきた( ̄▽ ̄)





関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。