PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばぢ、ばちがい

2015.10.26/吉川公園③


チーーーンズの真ん中に場違いな笑顔(^_^;)
じーーっと見てると、ばぢちゃんが危ない子に見えてくるw




この日はリード忘れちゃって一本のロングリードに初めは
ぱせ、くら、のえと3頭繋がってましたw両端にのえぱせ、真ん中にくらむ。
3頭繋ぐのに夢中になっちゃって、手に持ってた車のキーを無くし踏んだり蹴ったり(~_~;)
(すぐに見つかりました(^_^;)良かったよぉ…)

うち良くやるんだよね~リード忘れ(^_^;)
4頭いると準備で手こずるので何かしら忘れちゃう。この間はマナーポーチ。
これからは予備用のリードとポイ太くんを車に常備させておこう…



2015101200533099f.gif







ニカッとばぢちゃん♪
ばぢちゃん、こんなアニメ顔してるけど
この日は部活よりも草食してる方が多かったね( ̄▽ ̄)





この日の空。よく見ると左上に月も見えました。





Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。