PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

アルマジロ??ダンゴムシ?



なんかちょっと虫っぽい塊。
もちろん











ばじです(笑) まだミノムシには早かったかなぁ~











って寝ちゃったよ(* ̄m ̄)

アルマジロといえば、こうやって毛布まかなくっても
くらむさんはアルマジロに見えることがあるw







ちょっと最近悩んでることがあって。
私、いつもブログはiPhoneで好んでPC画面にして見るんですが
最近なのかずっと前からなのか…ここのブログの動く広告(オーバーレイっていうそうです)
がめっちゃうざくないですか??
他の方のランキングポチとか次の記事を見ようとするとそいつが現れて
違うとこに飛んでいくんですよね…本当にイライラします(>_<)
(違うサイトやアップルストアなど)

他のブログ(lやe、Aなど)みてもオーバーレイ広告は見ないのに…
ひどい時はど真ん中に居座って記事が読めないことも!!
ここのブログ、書いたり投稿したりするのはとってもスムーズで気に入ってたし
アプリもすごく使いやすくて重宝してるのに…残念すぎるTT





垂れ耳ウサギに見えなくもない(* ̄m ̄)




関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2015/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。