PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

引越しのお知らせ



昨日はみんなで「まつぶし公園」へ行きました♪
相変わらずバラバラです(笑)


みなさ~ん、集合写真撮りますよ!
集まれ~







で、集まるはずもなく…てか余計散らばっとるがな^^;













父の手を借りる(笑)











(笑)
ぱせばじガン飛ばしてるしくっちゃんめちゃチーーン顔だし
のえちゃんははるか彼方にいるチワワちゃんに集中しております(^_^;)












さて、集合写真は無事撮れたのでしょうか??(笑)
ばじさん泣いてるっ(σ≧∀≦)σ


続きは………





お知らせです。

突然ですがブログを引っ越すことにしました。


PABANOCLife2
※現在こちらのブログは閉鎖してfc2へ出戻ってます^^;

本当に突然で申し訳有りませんm(_ _)m
リンクしてくださっていた方、お手数ですがurl変更よろしくお願いしますm(_ _)m



ということで……

集合写真の結末は明日、新しい場所でお待ちしています( ´艸`)
(新しいところのテンプレート、今とあんまり変わらないので気付かない人もいるかもw)






グォルァァァァァ!鳥の糞食うなぁーーーっ(#゚皿゚)なぜか怒られても止まらないばじさんでした^^;

ぱばのくファミリー、これからもずっとずっとこんな感じです(笑)
オサレブログには程遠い…w





関連記事

Category : その他
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。