PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

引っ越しましたが…裏ブログで再スタートw

fc2からはおひさしぶりの更新。

20151213203950626.png
いつかのくらむさんお一人様のレイクタウン、クリスマス仕様。
くっさん後ろのトナカイと同じとこ見てる(* ̄m ̄)そしてなぜか困り顔…
何があったんだぁ~?!

お知らせです


オーバーレイ広告(動く広告)がとっても気になってしまい衝動的に引っ越しましたが(^_^;)
この度、動く広告を固定する事ができました。
なぜか??気まぐれに出ることがあるみたいだけどw
(参考にさせていただいたサイトでHTMLを触らず、広告がちゃんと見えるところであればどこにあっても違反にはならないと書いてありました。)
引っ越してから1ヶ月以上も経ってますがずっとこの場所が名残惜しくて後ろ髪を引かれていましてw

ですが今の場所もやっと慣れたし(一点だけ気になることはありますがw)
PABANOCLife2」はそのままあちらで、
(※2016年2月現在、こちら一本に戻しました)
こちらは、あちらで今まで「スナップ写真」カテゴリーとして投稿していた
pic1枚に一言、を載せていくことにしました。(画像ファイルも70%も残っているのでw)

本家ブログの方はランキングには参加してないけど更新すると新規更新に乗るようになっていますが
こちらは地味に、だけど日に何度か「Instagram感覚」で更新しますw

実はこれが私のやりたかった形のブログだったりもして。
ランキング参加されてる方のブログは大体1日1更新なので
何度も更新するのは目立ちすぎるし(上位狙ってんじゃないの?とか思われそうで)
ちょっと迷惑かなぁと思ってました(*-∀-)ゞ

なのでfc2ブログ内のみで再スタートします。
こちらすら来てくださる方がいるかもわかりませんがw
時々本家ブログにもお越しいただけたらうれしいです^^(あちらとリンクするpicも載せる予定)

ブログ名も変えようかなぁ~と思ったけど…「~ぷにぷ日記~」を外すだけにしました(笑)

本人ですらなぜサブタイトルつけたのか…意味不明w
関連記事

Category : その他
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。