PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

注文待ち


「くっちゃんひと寝入りするからー。ウマウマきたら起こしてね( ˘ω˘ ) スヤァ…」

くらむさん、お行儀悪いですよっ!
着いてまだ30分も経ってないのに…(;゚д゚)

たまちゃんは待ちきれなくってシャッキーンそわそわ( ´艸`)

超マイペースなこの二人、初対面といっても過言ではないのに
長年連れ添った夫婦みたいにお互い空気のような存在だった(* ̄m ̄)
(ランでも一切からまずそれぞれの道を行く~)
おかげで母たちは心置きなく弾丸トークが出来ましたよ、お付き合いありがとね♪
関連記事

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。